こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruです照れ

 

かなりのお久し振り投稿ですあせる

仕事で4月からやる事が増え過ぎて、Bossの出張期間中も余裕なく、帰国後も全く定時で終われない日々を過ごしておりまして…。結局、G.W期間の平日3日間も仕事…。

 

ちっとも余裕ぶっこいて仕事やれてないチーン

4月に入って第1週目に『権限移譲の会議が増えて、そのせいで(私の仕事ではない)統括課長のスケジュール調整もやっているので、仕事増えてます絶望』とBossに伝え『それに、今回の海外出張も同行者の準備をサポートしている状況なんですけどあんぐり』と伝えると『あははは…ホント、スミマセン爆  笑』って笑ってる場合ちゃうぞー!パンチ!

 

『お土産に森伊蔵買ってきますねグッ』なんて言ってたけど、『本当かよ?真顔』なんて思っていたら…

 

頂きました~指差し

 

出社して精算する領収書と一緒に渡された時に『これで、出張手配準備の疲れ、チャラにします泣き笑い』と。

 

因みに、同行した部下で、行く前の準備と帰国してからも精算処理でワチャワチャな事のフォローをした人からはなーんにもお土産なかったけどねえーむかっ(二度とフォローしませんわ予防

 

いつもなら、同行者が工程表準備してくれるのに、出発2日前になっても出て来ない。

結局、私が全員分作成して渡すとそれに予定を追加してくる始末…。

もう次からは一緒に行くメンバーを見直して貰いたい真顔

 

海外出張出発前日に『月末に欧州へ出張って可能です?』と言い出したBossに『私の意見を言わせて頂けるのであれば…出張中の会議がリスケされてG.W前までに開催となりますので無理です。真顔』と伝えたら、素直に諦めてくれました。

 

が、結局その出張も6月か7月に再調整するので同行頂きたいと担当課から依頼を受け、予定に入れ込みあせる

 

出張は延期出来たけど、それ以外で5月になったらまたバタバタする話をBossから聞かされたので、次回の出張も機内販売で森伊蔵あれば、リクエスト決定です飛び出すハート

(どんだけ飲むねん笑い泣き

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

ノンフライヤー、絶賛活躍中です指差し

 

こちらの塩熟白菜、あっという間に食べ終わっちゃいました。爆  笑

 

私は去年、シャインマスカットが美味しかったので今年は新種を食べて見たくて飛び出すハート

 

 

 

 

去年、夫が選んだ返礼品でまだ届いていない品があり、今年も狙っているのだけど、やっぱり食べてからじゃないと判断出来ないのがウニ照れ

 

 

 

知ってる?寝る時に手首も温めると寝れるんだよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ