こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruです照れ

 

1月の後半には出始めた花粉症の症状…。

花粉症の季節のティッシュ消費率、日本一じゃないかと思うくらいですあせる

 

が、今年は何かが違う…。

目の痒みが酷い…。

 

先週の就寝後、急に何かのスイッチが入ったかの様に目が痒くなり何となく顔も痒いし、喉もイガイガ。入浴後に使ったタオル類や衣類は全て浴室乾燥しているので花粉はついていないハズ…。

 

こうなると『あ"~~~~~~!!!!痒い~~~~!!!!えーんあせる』となる訳で。

結局、寝室から抜け出し、処方されているアレグラを深夜に服用し、点眼剤のアレジオンを点し何とか就寝。(翌日寝不足なのは言うまでもなく…)

 

マスクをつけて、眼鏡をかけて、帽子を被って出来るだけ顔周りに花粉が付着しないように気を付けて外出しているのに、いつも軽度の症状の夫でさえ珍しく数日おきにアレグラを服用中。

 

『年を取ったら少し症状和らぐなんて聞いたりするけど、酷くなるってどういう事?』と思わずにはいられない絶望

 

夫が『花粉症にも良いらしいよ』というので、ルイボスティーも飲んでいるのに…。

 

 

 

 

『これが効果あるよー!爆  笑』ってモノあったら、教えて下さい~飛び出すハート

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

こちら、1/29に購入した際は¥15,000だったのですがもう既に¥1000値上がりポーン

 

 

今年のカニは鳥取にしてみようかと思います。

 

 

 

こちらは3月に届く予定指差し

 

こちらの塩熟白菜、あっという間に食べ終わっちゃいました。爆  笑

 

私は去年、シャインマスカットが美味しかったので今年は新種を食べて見たくて飛び出すハート

 

 

 

 

去年、夫が選んだ返礼品でまだ届いていない品があり、今年も狙っているのだけど、やっぱり食べてからじゃないと判断出来ないのがウニ照れ

 

 

 

知ってる?寝る時に手首も温めると寝れるんだよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ