こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruですニコニコ

 

先週出掛けた夢と魔法の王国(TDL)からもう1週間…

 

夢は覚め、魔法は融け、激務の1週間が終わったぁ…絶望

(花火が上がらなかったのは天候のせいだったと後で判明知らんぷり

 

TDLへ行く前に立ち寄った舞浜駅前の商業施設【イクスピアリ】

実に友人の結婚式の二次会以来。(それが、いつだったかも思い出せない)

 

丁度、TDLから帰る人達の時間と重なっているので、食事が出来るエリアは人だらけ。

ただ、ランチにガッツリ食べていたし、先にチェックインしたホテルでおやつを食べたりしていたのでお腹が空かず、ショッピングエリアをグルグル見て回る事に。

 

スリコ+を見つけて入ってみたら、いつも行く店舗より広くて何故かTDLへ行く前なのに買ってしまったのは…。

 

キャリーオン折り畳みバッグ

 

全然、スリコじゃない1100円ですが泣き笑い

 

説明書きまでちゃんとあるのがありがたい指差し

 

いつもロンシャンのボストンバッグ持参しているのですが、それでも機内持ち込みで足りない時に使えるので助かります。(夫曰く、こっちの方が軽くて良いとあんぐり

 

まだ在庫あると思うので、是非店頭で実物ご確認下さい合格

 

今年の年度末は穏やかに過ごせると思っていたら、うちの部だけが人事案件騒がしく…周りは平和なのに一人アタフタ状態チーン

 

『これが終われば、G.W温泉ででもノンビリしたい』と思いながら年度末乗り切りますあせる

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

今週末に500g(1パック)全部焼いて鮭パーティーの予定です。

 

忙しかった先週の平日、直ぐに使えるこちらの海老でエビチリして時短調理でした。

 

今週中に届く豚肉。買い出し時間が省けて助かったー。

 

パリの知人へお土産で持って行ったら喜んで貰えました。

 

知ってる?寝る時に手首も温めると寝れるんだよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

寝る時の必需品、これのお陰でパジャマだけでも寒くない。