こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruです照れ

 

会社のベネフィットポイント期限が近づいてるので、選んだお品が届きました。

 

ギュウギュウに入っているお野菜。

 

出してみたら、苦手なセロリも入ってた…不安

 

菊芋もあるのだけど、食べ方が分からない…あせる

もっと果物が沢山入っているのかと思ったら、しらぬい1つだけえー

って、しらぬいって初めて聞く名前。調べるとデコポンの品種名だと判明。

 

連休前に届いてくれればもっと料理出来たんだけど…。

しかも雨なので、買い物に行っておらず、冷凍庫に鶏肉2枚手羽10本あるだけ真顔

 

レパートリーほぼゼロなポンコツ主婦はこういう時悩みますチーン

 

いっそ、義実家へ送ってしまえば良かったかなって予防

次回のポイント消費の時はもうちょっと考えて選ばないといけないと学びましたあせる

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

こちら、1/29に購入した際は¥15,000だったのですがもう既に¥1000値上がりポーン

 

 

今年のカニは鳥取にしてみようかと思います。

 

 

早く届いてくれれば豚肉使って料理出来たんだけど…。まだ届きません泣き笑い

 

こちらの塩熟白菜、あっという間に食べ終わっちゃいました。爆  笑

 

私は去年、シャインマスカットが美味しかったので今年は新種を食べて見たくて飛び出すハート

 

 

 

 

知ってる?寝る時に手首も温めると寝れるんだよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ