こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruですニコニコ

 

先日、表参道の美容院へ出掛けた際、夫も一緒にお出掛け。

終わった後に夫と向かったのは…。

 

予約で満席だったのは…

 

参鶏湯専門店指差し

 

6つのおかずも美味しいもぐもぐ

 

 

グツグツ感が凄いですポーン

 

夫、初めての参鶏湯でしたが『美味しい~』と無事に完食飛び出すハート

この後、予定にしていた新宿三丁目で用事を済ませ、久し振りに外でお茶タイム。

 

TORAYA CAFE

 

夫、ケーキセット

 

私、おしるこセット

 

残念だったのは、ほうじ茶が薄かった…チーン

 

韓国へ行ったら、夫と参鶏湯食べに行きたいなぁって思っていたので、現地で食べられないと言われない様に確認の意味で行ってみたのですが、『食べられる』というので大丈夫かな泣き笑い

 

パリ以来の甘いモノで大満足なお出掛けでした爆  笑

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

こちら、1/29に購入した際は¥15,000だったのですがもう既に¥1000値上がりポーン

 

 

今年のカニは鳥取にしてみようかと思います。

 

 

 

 

鮭大好きなので、今年はお魚に挑戦。

 

あとはやっぱり、豚肉かなぁ。小分けにされているのが助かるのです指差し

 

こちらの塩熟白菜、あっという間に食べ終わっちゃいました。爆  笑

 

私は去年、シャインマスカットが美味しかったので今年は新種を食べて見たくて飛び出すハート

 

 

 

 

去年、夫が選んだ返礼品でまだ届いていない品があり、今年も狙っているのだけど、やっぱり食べてからじゃないと判断出来ないのがウニ照れ

 

 

 

知ってる?寝る時に手首も温めると寝れるんだよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ