こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruですニコニコ

 

先日、久し振りにダイソーへ行ってのですが…。

 

これが欲しくて探すも、下のラックは別の品しかなく。

 

店員さんに在庫を尋ねるも『そこにないなら、ないですえー』とまぁ、随分ぶっきらぼうに言われる始末。(データ確認くらいしてくれても良くない?)

 

夫に『これ探してる』と伝え、会社帰りの乗換駅にあるダイソーも見て貰ったが見当たらず。

諦めかけていた矢先、用事で立ち寄った沿線にある別の駅の小さいダイソーで最後の1個を発見!?勿論、購入~指差し

 

台座がマグネットになってるので便利。

早速使うのに選んだのは…

 

玄関ホール(部屋に一番近い場所)

 

 

階段へ上がる時に、玄関ホール全てが人感センサーで反応すると毎回、外へ光が漏れるのが嫌で、かといってエリアを狭くしたりするとちょっと暗い。

 

なので、スポット的に明るくなるのを探していたので、これ凄く良いですグッ

でも、最後の1個だった為、追加購入しようにもどこの店舗でも見当たらない…。

追加で買えれば、パリやハワイに持って行けるのになぁと思った次第。(何せ海外って間接照明だけの所が多く、しかも暗い…)

 

夫曰く『気になったら、取り合えず買え!』だそうですが、夫が買って失敗した品が多いのも悩みどころです予防

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

こちら、1/29に購入した際は¥15,000だったのですがもう既に¥1000値上がりポーン

 

 

今年のカニは鳥取にしてみようかと思います。

 

 

 

 

鮭大好きなので、今年はお魚に挑戦。

 

あとはやっぱり、豚肉かなぁ。小分けにされているのが助かるのです指差し

 

こちらの塩熟白菜、あっという間に食べ終わっちゃいました。爆  笑

 

私は去年、シャインマスカットが美味しかったので今年は新種を食べて見たくて飛び出すハート

 

 

 

 

去年、夫が選んだ返礼品でまだ届いていない品があり、今年も狙っているのだけど、やっぱり食べてからじゃないと判断出来ないのがウニ照れ

 

 

 

知ってる?寝る時に手首も温めると寝れるんだよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ