こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruですニコニコ

 

よーやくの、よーやく。パリ出発日となりましたー飛行機

 

 

殆ど眠れないまま、早朝に準備してホテルを出発。

 

 

 

3時間前にはチェックイン始まると思ったけど、始まらない…。

 

無事にチェックインを済ませラウンジへ。

朝食頂きました。

 

コロナ依頼、JALの国際線は久し振りなのですが、ANAは麺類あるのにJALってなかったっけ?となる。(あったのかも覚えていない…)

 

『こんなんだったけなぁ』となったのは言うまでもなく。

 

最後にたい焼きを頂きました。

 

機内搭乗し、離陸後最初の食事のサービス開始。

 

洋食を頂き、映画観ようと思ったら…HPに記載してある作品が見当たらない。

どういう事?チーン

 

前日の寝不足もあってか、(いつも通り)映画を観ながら眠りについたのですが、夫はその間もしっかり、軽食を頂き満喫していた様子。

到着2時間半前に軽食を頂こうと思ったら、夫は既に済ませておりましたポーン

 

到着し、早々に入国審査を(優先レーンで)無事通過。

受託荷物のスーツケースは早々にピックアップ出来たのに段ボールが見当たらない。

『え?ロスバゲ?あせる』と焦る(なぜなら、アパルトマンオーナーへ渡す荷物だから)

夫がレーンを辿って見に行くも見当たらない。ふと立っている空港職員が目に留まり、彼の手元を見ると分かる様にとシールを貼った段ボールを持っている~!ポーン

無事に職員から受け取って、出口でお迎えの会社スタッフと合流…と思いきや、社長自らお迎え頂きました泣き笑い

 

空港を出てた時と凱旋門辺りを通過した時にアパルトマンオーナーへLINEで連絡。

建物の前に着いた時に、オーナーご主人がお迎えに出てくれており、荷物も一緒に運んで頂きました(まぁ、1つは丸ごと、オーナーの荷物ですからねあせる

 

一通り、説明を受け、TVを点けたら…パン!って音がして点かなくなったポーン

急いで連絡し、(同じアパルトマン内にご自宅のある)ご主人が見に来てくれたのですが…『コワレマシタネ。アシタカッテキマス。』と。

取り合えず、初日はTVなし状態からスタート。

(因みに、別のアパルトマンでは、洗濯機が壊れるアクシデント発生。その後、こちらでも洗濯機不具合発生しましたが、なんとか復活)

 

近くにある小さいスーパーとピカールへ夕食と夫のビール買い出しに。

 

久し振りの生エッフェル塔~合格

 

『やっと来たよぉ~泣き笑い』と実感湧いてきました。

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

パリへのお土産に。喜んで頂けました合格

 

知ってる?寝る時に手首も温めると寝れるんだよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

パリでも大活躍。寒さ凌げました指差し

 

パリにも持参。大活躍でした。