こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruですニコニコ

 

先月、N.Y仲間とベンジャミンステーキハウスでDinnerをした時、『ピータールーガーで平日限定のランチやってるんだけど。』というので『行きたい!行こう!』と話が纏り、行ってきました。

 

 

 

外観、素敵ラブ

 

 

1名はどうしても、仕事の調整がつかず今回は欠席。4人で最後の予約時間で集合~。

2階中央に大きなクリスマスリースがキラキラ

 

 

サーブされたパン。温かくて美味しかった~。

 

で、次に出て来たサラダと各自で注文したドリンクを撮り忘れてた~チーン

 

 

 

バターと特製ソース

 

そして~~~~~~。お肉~~~~~キラキラキラキラキラキラ

+4000で1インチステーキを注文

量が多いので食べきれないかもと悩んでいたのですが、持ち帰り可能との事だったので、注文しちゃいました泣き笑い

 

Dinnerの時と違って、1人1皿なんでこれはこれで良いよねー指差し

 

 

この音がたまらんもぐもぐ

 

結局、しっかりデザートも追加注文。

 

Dinnerで行くより、少しお得感もあったし(肉の厚みは少し違うけど)これはこれで良いよねぇと4人とも満足。

 

最後にサービスで出て来たチョコは、1人1枚しかなく…。『あれ?N.Yと違う…。』と少し残念でしたがあせる

 

半分持ち帰りにしたお肉を夕食時に(温めて)夫に出したら、『美味い!合格』との事だったので、今度は夫と平日に行ってみようってなりましたチュー

 

『恵比寿で平日に豪華ランチだなんて、何だか優雅なマダムみたいだねぇ笑い泣き』とガーデンプレイスでバカラのツリーを見て、『これで今年のお肉会は食べ納めだね。来年もよろしくね~照れ』と挨拶して駅の改札で解散DASH!

 

お財布は寒くなっちゃったけど、心もお腹も満たされた平日ランチでした笑

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

冷え性さんには是非お薦めしたいです。勿論、パリへお土産として用意。

 

知ってる?寝る時に手首も温めると寝れるんだよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

寝る時の必需品、これのお陰でパジャマだけでも寒くない。

 

夫用にブラックフライデーで購入。就寝時に役立ってます。