こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruですニコニコ

 

早々に夏休みの行先を決めた我が家

 

 

 

航空券は、悩んだ末にZIPAIRで手配。

 

 

 

 

が、コロナに関する制限が全て解除されたと同時に、席がどんどん埋まって行き…

SOLD OUT~!ポーン

そりゃそうですよね、ハワイ行きの他社便どれもこれもエコノミークラスでも激高。

燃油サーチャージが下がるから、万が一大手航空会社(FSC)の金額が結果的に差ほど変わらない金額にまでなったら…とヒヤヒヤしましたがやはり金額は縮まず安堵。

 

 

そんな、LCCですが親会社はJALですし、多少なりとも安心感あります。

幸い(?)にも友人が勤務しているので予約した当初、色々情報を貰い『お薦めだから良かったら食べてみて。』と言われた機内食を予約したのですが…
 

 

 

機内食サイトから消えている…真顔

 

 

 

オーダーしたのは、パッケージメニューではない、別オーダーのメニュー。

ちなみに私が別オーダーしたメニューはちゃんと存在しております。

 

 

夫に『メニューから消えてる~!予約データには記載されてるしのにー。変更とか何の連絡もないよー不安』と言うと『もし、当日になって予定の品が出て来なかったら返金や!あんぐり』だそうで。

ならいっそ、機内食先にキャンセルにして欲しいけど既に支払い済みだし。どうなることやら。

 

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

使って2年経ったので買い替えました。来週からまたフカフカタオルです指差し

 

普通サイズはこちらの色がお薦め爆笑

 

先ずはエントリーを。

イベントバナー

 

Hawaiiへ行くのには完全遮光な帽子も新調したい!

 

黒だと暑いかな?

 

 

パスタ大好き夫にこれ試食させてみようかな。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

残業が続くとこういうのが助かります。

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

玄米食べてますが、時間がない時はこちらが便利。

 

発芽米お試しセット

 

最近、夫の作る料理食べ過ぎなので、試してみよう。

大人のカロリミット

 

5mって長いかと思ったけど、我が家には丁度良かったです。

 

虫対策にもなってる(と思う)、これお薦めです。