こんにちは。
ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruです
早々に夏休みの行先を決めた我が家
航空券は、悩んだ末にZIPAIRで手配。
が、コロナに関する制限が全て解除されたと同時に、席がどんどん埋まって行き…
SOLD OUT~!
そりゃそうですよね、ハワイ行きの他社便どれもこれもエコノミークラスでも激高。
燃油サーチャージが下がるから、万が一大手航空会社(FSC)の金額が結果的に差ほど変わらない金額にまでなったら…とヒヤヒヤしましたがやはり金額は縮まず安堵。
そんな、LCCですが親会社はJALですし、多少なりとも安心感あります。
幸い(?)にも友人が勤務しているので予約した当初、色々情報を貰い『お薦めだから良かったら食べてみて。』と言われた機内食を予約したのですが…
機内食サイトから消えている…
オーダーしたのは、パッケージメニューではない、別オーダーのメニュー。
ちなみに私が別オーダーしたメニューはちゃんと存在しております。
夫に『メニューから消えてる~!予約データには記載されてるしのにー。変更とか何の連絡もないよー』と言うと『もし、当日になって予定の品が出て来なかったら返金や!』だそうで。
ならいっそ、機内食先にキャンセルにして欲しいけど既に支払い済みだし。どうなることやら。
お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございます
こちらも是非
使って2年経ったので買い替えました。来週からまたフカフカタオルです
普通サイズはこちらの色がお薦め
先ずはエントリーを。
Hawaiiへ行くのには完全遮光な帽子も新調したい!
黒だと暑いかな?
パスタ大好き夫にこれ試食させてみようかな。
残業が続くとこういうのが助かります。
玄米食べてますが、時間がない時はこちらが便利。
最近、夫の作る料理食べ過ぎなので、試してみよう。
5mって長いかと思ったけど、我が家には丁度良かったです。
虫対策にもなってる(と思う)、これお薦めです。