こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruですニコニコ

 

昨日、掲載した機内へ持ち込むステンレスボトルの件でご報告です

 

 

 

 

私の利用するLCCでは持参したステンレスボトルにお湯を入れて頂く事は出来ないそうです。(赤ちゃんのミルク用のみ対応可能)

今回、機内食を予約済なので、離陸1時間後に機内食を提供する際に300mlのお水を頂けるそうです。

 

 

 

なので、やはりラウンジでお湯を頂けるなら頂いておくか、それがダメなら保安検査場を通過したら早めに水とお茶を購入しておく方が良さそうです。

 

 

 

これからお出掛けになる方の参考になれば幸いですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

使って2年経ったのでそろそろ買い替えようと思います。

 

以前なかったこちらの色、バスルームの色にピッタリ。

 

 

パスタ大好き夫にこれ試食させてみようかな。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

残業が続くとこういうのが助かります。

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

玄米食べてますが、時間がない時はこちらが便利。

 

発芽米お試しセット

 

最近、夫の作る料理食べ過ぎなので、試してみよう。

大人のカロリミット

 

5mって長いかと思ったけど、我が家には丁度良かったです。

 

虫対策にもなってる(と思う)、これお薦めです。