こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruですニコニコ

 

かなり、更新が停滞しておりました絶望

 

前回の電気使用量不明だった件…

 

1週間経過しても連絡来ずだったので夫に伝えると『そんな連絡なんて来る訳ないやん。』とアッサリ言われる始末真顔

 

 

んで、そんな事を言っていたその日の夕方、電話があり旧メーターと新メーターの数字を報告され、ようやくDan。

(結果、請求された使用量は使ってたっぽいのですが、なんかモヤモヤします…)

 

契約電気会社の切り替え手続きも済ませたので、今の新電力会社との契約も2か月くらいで切り替わるので、それまでは要注意でメーター使用量をちゃんと確認しておかないとです。

 

 

んで、最近更新もせずに何してたん?と思われるかも知れませんが(って、思わんか)、仕事に忙殺される日々でしたチーン

 

Bossが海外出張へ行くので、出社日ではないけれど、工程表や申し送り等もあるので出勤したのですが、朝8時から夜の20時まで延々と会議。

全く席に戻って来ず、ようやく戻って来た20時に出張の資料を渡すと『ひょっとして待っててくれたんですか?』と言われ『はぃ、秘書ですので真顔』と答えたら『あはは泣き笑い』って。(何で感激しとんねん?)

 

 

 

そんな、Bossを見送った翌日から、自分の資料作りを始めようと思ったのに、朝から晩までスケジュールの調整に追われ、挙句、請求書処理までも振る掛かる…。

『(Bossが)居ない間は、定時で終わるわよー!』なんて夫に言っていたのに、結局連日テレワークで残業って…不安

 

 

時差を気にしながら、スケジュールの確認したりして、予想以上に工数が増えた海外出張となりましたあせる

 

 

 

で、3年ぶりに行動制限のないG.Wがやってきました~!

初日は、夫の作るサンドウィッチを頂き、買い出しへ。

 

途中、久し振りに夫とスタバで休憩。

 

メロンフラペチーノ最高~飛び出すハート

 

で、先週中に6月も出張が確定したので、来週は殆どの人が有休でお休みなので、ゆっくりと資料作りと出張の準備をしておきたいと思います。

『え?仕事?』って?

えぇ、仕事です真顔

 

で、仕事なので夫には義実家へ行って義父母に会っておいでと。

『歯が痛い、具合が悪い』と会食にも出て来なかった義父の様子見と母の日を兼ねて義母へコストコで購入した食品を持たせ1泊の帰省です。

ついでに、美容師の甥っ子がスタイリストデビューをしたお祝いがずっと出来なかったのでお祝いを渡すのも目的なのだけど、とにかく義実家の物の溢れ具合と送って来る品のカビ臭い原因の部屋の様子を見て来いが本当のミッション指差し

 

ただ、問題はG.W中日の平日を利用した1泊2日。夫が居ない…何食べようか悩む。

(どんだけ夫メシに頼ってんねんって話です泣き笑い

 

丁度良い機会だから、ついでにファスティングもしようかしらてへぺろ

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

オーブントースターで少し焼いてみて。サクッとして美味しいよ!

 

イチゴぉ~。そんなの見かけなかった~。
あったら、欲しかった~。

 

パスタ大好き夫にこれ試食させてみようかな。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

残業が続くとこういうのが助かります。

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

玄米食べてますが、時間がない時はこちらが便利。

 

発芽米お試しセット

 

最近、夫の作る料理食べ過ぎなので、試してみよう。

大人のカロリミット

 

5mって長いかと思ったけど、我が家には丁度良かったです。

 

虫対策にもなってる(と思う)、これお薦めです。