こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruですニコニコ

 

 

 

先日、病院からの帰り道で桜が咲いていました桜

 

 

 

 

 

『どうなったかなぁ。』と(勝手に)心配しながら、待っていた‟結果”のラインが。

 

【みなさま、ご報告遅くなりましたが、先日無事にお母さん、高校を卒業出来ました。

おまけに、第一志望の地方の国立大にも合格しました。(略)…地方へ行きます。(略)】

 

第一志望の国立大学~!泣き笑い飛び出すハート

生まれた時から知っている、友人の娘ちゃんがこの春から大学生。しかも、家を出ての地方暮らし。

『そろそろみんなで会えるね。』と年明けから話していましたが『受験終わるまでお時間下さい。家の中ピリピリしてます。JK怖い…。』だったので、みんなで遠くからサクラサクのを見守り、何とも親孝行な国立大合格って…笑い泣き

 

3年間ずっとコロナで集まれずだったので、もぅ、定例の会合に一緒に来る事もないだろうから嬉しいけど、寂しい春となりました。

 

ホント、子の成長ってこんなにも早いのかと思わずにはいられない。

あと、数年もすれば社会人になっちゃって、一緒に働いてますみたいな光景になっても不思議じゃないんだなぁって。

 

甥っ子が社会人になった時も『えー、もうそんなに大人になっちゃった?あせる』と思いましたが、その分、こっちは老化が進んでいる訳で不安

 

友人の娘ちゃんはまた夢に向かって一歩前進しました。いつもの会合メンバーのチビッ子はあと4人居ますので、当面春になると(勝手に)ハラハラが続きそうです。

 

受験生もその母もお疲れ様の春となりました照れ

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

パスタ大好き夫にこれ試食させてみようかな。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

年度末で残業増えたので、テレワークでもこういうのが有難い。

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

玄米食べてますが、時間がない時はこちらが便利。

 

発芽米お試しセット