こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruですニコニコ

 

 

夏休みを飛び越えて、次の冬休みの計画を練っていた我が家泣き笑い(鬼も呆れる~)

 

 

夏休みの計画立てちゃいました~。

 

 

久し振りのぉぉぉぉ~~~~~~~

 

 

 

 

Hawaii~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しかも、初のZIPAIR(LCC)利用です。

 

 

某観光関連関係者から『Hawaiiに住んでいる人たちはコロナ禍をきっかけに、観光客が戻って来る事をあまり歓迎していない。』という話も聞きました。

 

観光客の居ない、静かで穏やかな暮らしが4年近く続いた事で心境の変化があったのかと。

 

住んでいたら、そうなるのも分かる気がします。

となると、これからホテルも高くなって【気軽に行けない】ってなってしまうのかも。

 

取り合えず、航空券の手配は済ませたので、これから宿泊の手配やらねばあせる

 

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

バレンタインは、男性が贈るのが基本ですキラキラ

イベントバナー

 

23年度もこれを選びますもぐもぐ

臭みもないし、柔らかいし、脂っこくもない。サイコーです指差し

 

使い易いボトルタイプです。ワンコインで試してみませんか?

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

ジャケットとカーディガンの中間な優秀アイテムです!上品に見えるので色違いで買うのもGood!指差し

 

 

返礼品、食べ物が良いという義母にはこちらのサイトを紹介しました。

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

届きましたが、対応も内容も残念な結果でしたガーンガーンガーン

 

 

クレンジングしながら顔がポカポカして気持ちいいですよー。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

旅行でももつ鍋食べるよーもぐもぐ

 

コストコより安く買えます!が、段ボールにバラバラで入っているから置き場所要確保です!

 

エアコン、綺麗にして年を越しましょ。良いスタッフさん揃ってます飛び出すハート

ユアマイスター

夫、食べ過ぎでスーツ(のパンツ)がきついって…。これ飲んで食べ過ぎ予防させないと。

大人のカロリミット

 

去年の年末、H.I.Sで手配した函館が最高に良かったー。

 

【HIS】旅行プログラム