こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruですニコニコ

 

 

 

 

 

アメトピ掲載、ありがとうございます合格

 

 

 

海外出張から帰国した夫。

 

 

『お土産は要らない』と言っていたのに…。

 

 

お土産真顔

 

夫に『いらん』と伝えたのに…

 

 

 

 

 

買ってきてしまったGeishaチョコ、しかもこれ…

 

フィンランド製なのです真顔

しかも、お値段$14.25(日本円でおよそ1950円程)

 

いや、普通買わんでしょ?がしかし、『やはり何か妻に買わねばあせる』と思ったのだろうが、速攻で『いらん』と返信したのに返信を待たず買う夫チーン(学んでくれ…)

 

味は可もなく不可もなく。幸いにも個包装なので、夫のTeaTime用にする事にします。

 

マンゴーチョコは、現地で訪問したデータセンタのマネージャーさんからのGIFTだそうですが、チョコのコーティングがぶ厚すぎて、もはやマンゴーは?なお味でした泣き笑い

(これも、個包装ですので、夫が消費するであろう)

 

 

 

 

 

で、意外にも美味しかったのはこのバナナチップス

 

宿泊したグランドハイアットのオリジナルだそうです。

 

バナナチップスを食べた時の独特の後味感がなく、バナナ嫌いの私でさえ『これ、美味しいやん』となるお品でした。因みにこれ、お部屋にお水やコーヒーと一緒にセットされてたのですが、ホテル内で販売されていたのかは未確認。(次回、行く時には確認ですね)

 

マニラで宿泊したグランドハイアットはお部屋も、アメニティも凄く素敵だったのに、セブで宿泊したシャングリラは期待したほどではなかったのが凄く残念で、『旅行に行く事はないな』な結果でした絶望

 

 

 

 

 

フィリピンへご出張に行かれる皆さんは、お土産選びは慎重に指差し

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

乾燥して気になる箇所に効果大!

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

寒くなったので、クレンジングしながら顔がポカポカして気持ちいいですよー。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

初めてのふるさと納税の返礼品、届きましたー。週末は出張戻りの夫ともつ鍋ですもぐもぐ

 

コストコより安く買えます!が、段ボールにバラバラで入っているから置き場所要確保です!

 

エアコン、綺麗にして年を越しましょ。良いスタッフさん揃ってます飛び出すハート

ユアマイスター

夫、食べ過ぎでスーツ(のパンツ)がきついって…。これ飲んで食べ過ぎ予防させないと。

大人のカロリミット

 

去年の年末、H.I.Sで手配した函館が最高に良かったー。

 

【HIS】旅行プログラム