こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruですニコニコ

 

休職していた役員秘書が来月には本格的に復帰らしい今の職場。

 

それでも、周りが『副社長は、玻瑠さんに続けて欲しいと思っている。』と言うが、本人はどちらかというと、派遣社員に対しては否定的。ぶっちゃけ、下人くらいに思っている様子。

(なぜなら、以前『派遣はあまり会社で使いたくない』と言っていたので。)

 

そんな彼でさえ手に負えない【派遣社員をイジメる正社員】の女性秘書。

 

術後の体調が回復して来たので、来月下旬にはテレワークから出勤に切り替える予定だそうで。

そんな中、他社の派遣会社から『次の仕事の紹介をさせて頂く相談は出来ますか。』と言われたので役員に『今の契約が7月末までですが、次の仕事の事を考えないとなので、更新の予定はあるのでしょうか。』とスケジュール確認のついでにサラッと聞いたら…

 

『あー、8月の××のイベントまでは何かと忙しいから、1ヶ月更新でって人事に伝えたよ?』って…真顔

1ヶ月って何?普通は更新って3ヶ月とか6か月で、何その自己都合に1ヶ月って。と心で叫ぶ。

 

それを、派遣社員を否定的に思っている相手に話しても仕方がないので、人事と話をしてみたが…同じ穴の狢だったー絶望

 

話がかみ合わないのもそうだけど、社員でさえ承認が下りなかった、某有名一流ホテルの宿泊料金をコーポレート価格交渉を締結させたのも評価されず、怒涛の出張手配&ケアを週末の時間にまで対応しても、この有様。

 

何だか、プツンと切れた…むかっ

 

ので…

 

全ての事情を派遣担当に伝え、『8月1ヶ月だけの更新は受けます。でも、もうそれでここのベンチャー企業での仕事は終了します。他の部署で続けられそうな案件が仮に出てきても、それも断って下さい。』と伝えると『何だか、失礼な会社ですね。僕だって腹が立ちます。バカにしてますよ!。』と熱い若者笑い泣き

 

気まぐれに1ヶ月、1ヶ月と延長させられたお陰で有給休暇を取得出来たので、8月の半分は休んじゃう事も決めました真顔

 

派遣を下人としか思っていない様なベンチャー企業はこちらから、おさらばですえー

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

買っって並べると、部屋が本屋みたいになりました泣き笑い

 

 

 

これ、やっぱり欲しい…。

 

楽天で購入ならこちらで。

 

Amazonでも、購入出来ます!

 

 

今のが壊れたら間違いなく、タイマー付きを買います~。

 

一人暮らしだと、ワンサイズ小さめにすると、お財布にも優しいよキラキラ

 

お買い物財布に変更したら、ちょっとスマートになりましたー。

 

 

そろそろ、美味しい季節も終わりかな。お見舞いで夫に買って貰おう泣き笑い

 

 

 

完治するまで履くのはお預けです。

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

もはや、プチ癒しでしかない。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

顔に広げると、温かくていい香りで手放せません。

【定期便】マナラホットクレンジングゲル