こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruですニコニコ

 

久し振りに、なんでも乾くぞ!の晴天。

なので、やっと洗ったのは…

 

毛布~  

 

靭帯剝離骨折で思う様に動けなくなって早2か月。夫の介護もあって家の中では松葉杖を使わずに過ごせるようになり、そーっとではありますが、裏庭に出て自分で洗濯物を干したり取り込んだりの作業も出来る様に。

 

本当は梅雨前にカーテンも洗ったりしたいのだけど、流石に階段の昇降を何度もやると、足の浮腫みがひどくなり、就寝時に辛い為、取り合えずもう使わないから早く片付けたかった毛布を先にお洗濯。

 

軽いけど、何気に分厚い毛布なので、朝から干してしっかりと乾かしたら、粗熱(?)を取って収納。

 

今日は、夫の秋冬用のスーツや、私の冬物服をクリーニング店へ持って行く作業も完了。

 

梅雨と夏に向けての支度が着々とこなせるまでに快復してきている事に感謝。

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

もう、夫の本が棚に入らなくなったので、これを買うしかないか…。

 

 

 

これ、やっぱり欲しい…。

 

楽天で購入ならこちらで。

 

Amazonでも、購入出来ます!

 

 

今のが壊れたら間違いなく、タイマー付きを買います~。

 

一人暮らしだと、ワンサイズ小さめにすると、お財布にも優しいよキラキラ

 

お買い物財布に変更したら、ちょっとスマートになりましたー。

 

 

そろそろ、美味しい季節も終わりかな。お見舞いで夫に買って貰おう泣き笑い

 

 

 

完治するまで履くのはお預けです。

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

もはや、プチ癒しでしかない。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

顔に広げると、温かくていい香りで手放せません。

【定期便】マナラホットクレンジングゲル