こんにちは。

 

ミニマリストを目指すフレッパーマキシマリスト主婦の玻瑠ですニコニコ

 

 

歯科医院へ仮歯の治療へ行く前、立ち寄ったスーパーに併設されているカフェランテで探しに探していた商品を発見!笑い泣き

 

サバチ!

 

バラエティ番組でMCの方が絶賛していたチップスなのですが、成城石井やファミマでは全く見かけず、『ネットでポチるしかないのか…。』と諦めていたのに、まさかの場所に高々と陳列されてるではないの笑い泣き

 

嬉しくなって、当然ながらお買い上げ。

子供にも優しいお味で、罪悪感少な目なのが分かるもぐもぐ

 

しかも!

帰りに立ち寄ったファミマで姉妹品発見ですびっくり

 

ツナチ!笑い泣き

 

『そら、買うでしょ!』です爆  笑

 

食べ始めたら止まらないあせる

1袋一気食いの勢いです。全部食べても160㌔㌍(サバチー)だけど、食べ過ぎに注意です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね