こんにちは。

 

ミニマリストを目指す、マキシマリスト主婦の玻瑠ですニコニコ

 

久し振りの雨で急に冬がやってきた感じです。

コートを着るか悩んだ末に、ウルトラダウンベストを着て出勤した>夫

風邪を引かないか心配です。

 

久し振りに、雨の週末となってしまいました。洗濯機が日曜日に納品なのに終日雨の予報雨
せめて納品のタイミングだけでも止んでほしい…。
 
昨日、晴れている時間に食材の買い出しも年賀状の購入も済ませていたので、週末は引きこもりを決めています。
 
食材の買い出しに行ったら、大根が特価だったので購入。しかも2本セットあせる
 
となると、我が家は…一先ず、【おでん】となりますので、

          

1本全て下茹で中。沸々と茹でている音だけが部屋に響きます。(癒される~)

 

午後からはお出汁で煮るので、キッチンで火の番をしながら、年賀状の作成と書類の整理。

 

心も体もデトックスされる静かな雨の時間を楽しみたいと思います。

 

お帰りの際に、応援のポチっとを頂ければ嬉しゅうございます照れ

 
 
こちらも是非チュー
どくしゃになってね!