こんにちは。

 

ミニマリストを目指す、マキシマリスト主婦の玻瑠ですニコニコ

 

旅支度の調達に行った買い物で、夫が『冷房対策にシャツが欲しい』と言うので、私の買い物で立ち寄ったGAPで掘り出しモノを見つけました~爆笑

 

ネイビーの長袖シャツです。

 

 

お値段何と、1990円の赤札。(だから買ったのだけど・・・。その訳は・・・。)

 

帰ってめくってみると・・・6900円!びっくり

 

お得感満載の万歳です爆  笑

 

そもそも、久々に行ったGAPで本当の目的は私のシャツを買う事でした。           

 

この七分丈のクールネックシャツが気になってて。

もともと、半そでって二の腕が冷えてしまうのであまり1枚だけで着ないので、七分丈を探していました。

これって、肌触りも良くておまけに少し背中が開いていて大人っぽい感じでロングスカートにも合いそうだったので、旅先で着たら現地で処分するシャツと入れ替える為に買いに行ったのですが・・・。

 

定価2400円が、セールで1着1000円でした音譜

2着買っても1着分よりお安いなんて、久々に買い物お得感満載だった為に、夫のシャツまで買ってしまった・・・ってな訳ですあせる

 

でも、私の七分丈のシャツも長袖シャツも季節問わずに着れるので当面は、お洋服を買わずに過ごせそうです顔

 

 

お帰りの際に『あたしもちょっとGAPに行っててみよーかな。』って思っていただければポチっとお願い致します照れ

 
 
こちらも是非チュー
どくしゃになってね!