こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruです。

 

年末年始に日本に居ると…食べ過ぎますあせる

大して動かないのに、食欲はそのまま。

 

ヤバいです。

寝るのは遅いし、起きるのも遅い。

 

ミニマム目指してるのに体がマキシムになりそうですえーん

 

という訳で、家から脱出し夫と新宿へ。

 

何処に行っても『えー!こんなに人が居るのー?びっくり』と驚くくらいに人だらけ。

日本の正月、なめてました…。

 

Newomanでお昼を食べて、そのままタカシマヤへ移動してUNIQLOで夫がきになっているパンツを試着。そこからNITORIへ行って、ヨドバシに寄ってからお茶休憩をして帰宅をしましたが、歩いた歩数は6800歩。

思ったより歩いていませんでしたがっくし

 

が、無駄に買い物をする事なく無事帰宅。

 

ただ、荷物になるからオンラインで買おうとしたUNIQLO商品。サイズが品切れでしたショボーン

 

明後日からは仕事が始まるので、明日は仕事へ行く時間には起きて体を慣らさないと。

明日は、少し歩いて散歩に出て疲れて早めに就寝出来る様にしようと思います。

(ついでにオンラインでサイズの見つからなかったパンツ、買うとします)

 

自分自身でも少し気になった商品があったのですが、それを着たいのは今年の年末なので、進化した商品が次の冬にきっと出ると思うので、購入はしない事に。

(何せUNIQLOの進化、早いからぁ)

 

とにかく、欲しいからと衝動的に購入するのを止めてみたら、自然に『今、本当に要る?』と自問自答出来る様になってきました。

お蔭でタンスの中も随分スッキリしてきましたグッド!

(あと、一息って感じです)

 

今年はタンスの1段が空っぽになるような冬物量にするのが目標です。

 

10着しか持たないフランス人を目指しますえいえいおー!!

 

お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しゅうございます照れ

 
 
こちらも是非チュー
どくしゃになってね!