前回コーチングを受けてくださった方の、

2回目のコーチングセッションでした。

 

前回はこちら↓

https://oharudon.com/20112-2/

 

1時間、色々な思いや考え、前回からの変化についてお伺いしました。

 

お客様から、ご自身の変化について

メッセージをいただきましたので、ご紹介します。

 

前回は、確かにご自身の発信には、あまり積極的ではない様子でした。

今回お会いして、その変化に、私もびっくりしました。

 

前回お話しした際、いただいたメッセージの文面や、

お話ししている時の言葉やお話から、

 

実は秘めた情熱をお持ちなこと、伝えたいものがあること、

表現することが好きで、言葉を大切にしている方、

という印象を受けました。

 

 

コーチングでは、基本的にアドバイスはせず、

対話を通してご自身で気づけるような、お手伝いをさせていただいています。

 

私の発信を見て行動に移された、との嬉しいメッセージをいただきましたが、

 

実は前回のコーチングの時に、やんわりと発信をおススメしていました。

 

「こだわりがあることだからこそ、安易に飛び込めない。」というのは、

実は多くの方が無意識にしていると思います。

 

発信って、自分では完璧と思っていない状態のものでも、

誰かの役に立つことがあります。

 

実はあなたは全然ダメ〜と思っているその発信を見て、

元気や勇気が出たり、気づきがあった、

癒されたという人がいるかもしれません。反応を知らないだけで。

 

「まだまだこんなレベルで、人に伝えてはいけない」と、自分では思っていても、

その状態の発信が、誰かを幸せにするかもしれません。

 

「誰かを幸せにする、きっかけになるかもしれない」

という風に、

自分より少し「誰か」を意識していただくと、

一歩が踏み出しやすくなるかもしれません。

 

メッセージにも書かれている「良いものを提供したい」というお気持ちは、

そのまま大切にしていただきながら、

 

「いつか」と先伸ばしにせず、今から少しずつ始めてみることで、

ご自身や周りの人の、何か良い変化につながるかもしれません。

 

こちらのお客様、最近SNSを毎日発信されるようになりました!✨

イキイキとされている投稿に元気や刺激をもらっている方は、

きっと私だけではないはず。

 

今月の3回目のコーチングで、またお話を伺えるのが、とっても楽しみです☺️

 

自分の変化が分かると、心と行動が前向きになって、

毎日がどんどん楽しくなります♪

 

 

まずは小さな変化を感じて、毎日を楽しみませんか?

不安なままで大丈夫です。ちゃんと前に進めます。

 

心を整えて、自分の変化に気づけるようになる

心の整理サポートは、こちらから🌸