クリスマスは有馬記念に行ったキミちゃん笑
夜に来たキミちゃんを、サンタの格好した君ちゃんと私がお出迎え!!
ケーキ(ちょこっとノエルってやつ)片手にメリークリスマス。

ケーキ後は三人でマリオのワンダー!
三人で謎解いたり難しいとこやったりして、本当に楽しい。
全クリするのもったいないなぁ
今回はどうしてもわかんないとこあったので、携帯で検索して調べました笑

その後はキミちゃんと寝た。
寒いから、キミちゃんの体温はちょうどいいです。
脇の下に手入れていいって言われたからいれたけど、くすぐったくないのかと不思議でした笑

次の日はみんなでいつものゲーセン行って、その後はいつものショッピングセンター。

とても楽しかったです。
その全部を覚えていたいな。

あ!今回はキミちゃんも私も長男くんも同じ唐揚げ定食だったこと書いておこう笑
そして私と長男くんの残りをキミと君が食べてくれたことも笑
腕相撲もしたね!
やっぱり君の勝ちでした。さすが!