これから3人でワンダーを少しずつクリアして行って、全クリを目指したいと思う!

と宣言

君ちゃんもキミちゃんもオッケーしてくれました。 
オッケーしてくれるのわかってたけど、本当に二人は私に甘いなぁ。



ということで、ワンダー2回目

君→マリオ キミ→ルイージ 私→キノピコ
前回も思ったけど、二人がすぐマリオとルイージ選んで、兄弟だなって思って微笑ましかった^ ^
ここはピーチか?と思ってピーチも使ったけど、キノピコのが私っぽいからキノピコで!

ついに念願のパネルセット購入
パネル立てるのに集中して死ぬ
氷に挟まれて死ぬ
とにかく落ちて死ぬ

まぁそのたびに二人は(特に君ちゃんは笑)爆笑ですよ!
アイテム譲ってもらってもすぐやられる私
もうアイテム譲ってもらうの申し訳ない気持ちになったね笑

ゴールの旗のやりとり
ワンダーシード探し

3人でやるとめっちゃ面白いです!
一つのゲームを最初から最後まで3人でクリアしたことないから、楽しい🎵