わぁ!カービィだ!
どうしたの?

とったんだよ、ほら

って渡してきた。
コックのカービィ。

ねーこのカービィかわいいね
ほらこことか!

ってカービィの口元指さしたら

食いしん坊でお前みたいだろ

ってキミちゃん。

その瞬間
あ、このカービィ
私がカービィ好きだからって理由もあるだろうけど
顔見て私みたいって思ってとってきたんだなって分かって、すごく嬉しかったです。


その後、競うようにネムネムカービィをとってきてくれた君ちゃん。
こっちのカービィもすごく可愛くて、それをサクッととってきた君ちゃんは流石だなぁ!

君ちゃんからお小遣いもらったけど、結局私は何もとれず、2人にニヤニヤされました笑

2人からもらったカービィ、大事にします!