明けましておめでとうございます!


2023年が始まりましたね!



気が付けばもう1週間以上も過ぎていて、

ビックリーー!!!



あっという間にチビちゃんの冬休みも

終わろうとしています。




遅ればせながら皆さんの新年は、

どんな過ごし方をされたのでしょうか。




わが家では、今年の年末年始も

夫の実家へは泊まらず、夫は夫の実家へ

私とチビちゃんは、私の実家で過ごしました。



お互いの実家が近いから

日中は夫のお家で過ごし、

夜は私の実家で過ごすという

行ったり来たりの往復で

何かと忙しく過ぎていきました。





そして今年は、新年早々に父と大喧嘩しまして

最悪な1年の始まりとなりました。




お酒の飲み方くらいそろそろ覚えてほしいと

切に願うばかりです···真顔





それでも、兄や夫のご家族とは

楽しく過ごしてきたので、

今年もたくさん笑って過ごせる日々に

なるといいな~と思っていますニコニコ飛び出すハート








ちなみに新年最初に行った『たなくじ』では大吉!



やったー!



超高速スピードで映像が流れるので、

スマホのカメラで撮影して占うおみくじ。


 

普段は朝の6時55分から放送されています







3日には、兄家族と近くの神社へ初詣に行って

引いたおみくじでは、小吉でした···。




び、微妙···(笑)




体調を崩しやすい年になると書いてあったので、

夜更かしは控えめに、

睡眠に時間を使おうと思いますウインク





父と気まずい雰囲気になった為

予定よりも早く自宅へ戻りましたが、

3連休までダ~ラダ~ラと過ごしてしまい、

そろそろ身体もリズムも整えていかなくては

お休み明けからキツそうだな···と

ヒシヒシと感じている母です滝汗




学校も始まるし、

寝坊しないようにしなくちゃーー💦💦




今年も無理せず、自分のペースで

1年間頑張っていきましょうね!









更新のめちゃくちゃ遅いブログですが、

いつも遊びに来てくださって

本当にありがとうございます✨✨



いいね!もとても嬉しいですニコニコ愛




本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇⤵️









素敵な建売住宅でのブログがご紹介されています。

よかったらこちらも覗いてみてね!

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ


 


 

 

更新の励みになっています!

また遊びにきてね~スマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓めちゃくちゃ更新が遅いけれど、良かったらドキドキ

 

haruのほのぼの日記 - にほんブログ村

 

 

 

 

↓ブログに載せきれていない愛用品も紹介しています♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
 

 

 にほんブログ村 インテリアブログへ
 

 

 

 

イベントバナー