14時31分


無事に出産致しました!おねがい


元気な女の子ですおねがい



可愛くて、無事に産まれた時は

涙が止まりませんでした。



体重も2387gありました👏

身長は47センチ!!



今のところNICUにお世話になることなく、

新生児室におります。


今日は同室が難しいらしい。



私も思った以上に後陣痛が痛いので、

授乳時間以外は休もうと思います。




いやあ、、、



痛すぎて痛すぎて大変でしたえーん



でも、終わりよければ全て良しですね✨







応援有難うございましたおねがい

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



取り急ぎご報告です✨




これから出産の方、


無事に元気な赤ちゃんを抱きしめられますように。