おはようございますおねがい


37w5dになりました!



本日!夜中2時30過ぎに

茶色ののびおり確認!


昨日も薄い茶色ののびおりが

確認できてましたが、

先日内診したものによるかどうか判断つかず。

量も少量でしたので。


そしてトイレが近く夜中3時30に確認したら、

今度はドロンとした

はっきりとしたthe茶色のおりもの確認!

結構な量でした。直径3㌢ほど。

色はこのペンの色のようなもの。

量多めだし、本当に茶色で

びっくりするくらい。


他の方のブログで写真をみましたが、

まさにその通りでしたアセアセ



その後、なんとなく生理痛のような鈍痛、

下腹部に違和感を感じながら過ごしています。


お腹の張りはありますが、

不規則で陣痛にはつながらない間隔。



おしるしがきても、

いよいよ今日の午後から

ミニメトロという水風船を挿入します!



できれば自然分娩で産まれてほしかったけど、

胎児が小さいので仕方ないですね悲しい



血圧は

昨日朝…上130 下87

昨日夕方…139 85

今朝…上128  下85


でした!今朝の血圧は、1回目、上139下101でしたが、すぐに計り直して2回目を採用したみたいです。

大丈夫かいな?真顔



クリスマスツリークリスマスツリー


昨日、母が子供たちとクリスマスツリーを飾ってくれたそうです!



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル



息子、飾り付けをとっちゃうみたいです歩く




で、このサンタ人形怖がるみたいです 笑

確かに、ちと怖い…サンタアセアセ


なんだかワクワクしますね飛び出すハート


6歳の娘はパソコンが欲しいみたいですアセアセ



絶対飽きるでしょ!と言っても

『やだ、これがいいー!』と言っていて、

サンタさんへのお手紙にも書いてありました滝汗


パソコン持ったらお仕事沢山しなきゃいけないよー!と言ったのですが、

すみっコぐらしのパソコンはゲームでしょ❗️❗️

と、言い返されてしまった🤷‍♀️


ちゃんと分かるお年頃になってしまったか 笑



なんとかSwitchのゲームへ誘導中ですが、

どうなることやら汗うさぎ



子供時代はクリスマス、本当にワクワクしますよね!


私はホームアローンの世界に憧れました✨






さてさて、水風船入れただけで陣痛くるかな?


助産師さんの見立てでは水風船入れただけで早く産まれそうと言われています驚き



息子の時の助産師さんが明日、月曜日に日勤らしく、それに間に合えば担当すると指名してくださっているようですちゅー


すごく嬉しいです。


そして、私と同じ時期に生まれる予定だった助産師さんもいて、その方は11月に産まれて退院してしまったようですが、

『meiさん無事に生まれましたか?』と

気にかけてくださったようで、とても嬉しいです。


たくさんの方のお陰で今日に至ります。




 

 


無事に元気な女の子をこの手で抱きしめられますように…。