こんにちはおねがい


37w2d になりました!



今日から12月ですねクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタ


やはり予定通り12月生まれになりそうです飛び出すハート


昨日から少しずつ動くようにしてますびっくりマーク


昨日は少しだけスクワットしたり、


今日は掃除機やトイレ掃除したり、、。



昨日までは、はやる気持ちもありましたが、

12月に入った瞬間、

予定日になったら生まれてくるのだからと

無理して焦らない気持ちのほうが強くなりましたニコニコ



それに、この間入院したとき、

ルート確保に4回失敗で、腕が青あざだらけなのです。



画像載せますので苦手な方は引き返しを🙏


下矢印


下矢印


下矢印


















今入院したらルート確保が難しそう💦




体調の変化は

胎動が下の方で感じるようになったことです。


以前はおへそより上も蹴られてましたが、

今はおへそよりちょい下で感じられるように。



明日は妊婦健診もあるので、

内診グリグリはどうかなあ?



まだ37週で赤ちゃんも小さめだから、

なさそうな気がします!



つわりは相変わらずで、

特に夜がひどいです。


昨日はおかかおにぎりしか食べられず、

おかげで次の日の朝は朝食が美味しく感じられましたおねがい



今は夕方ですが、胃もたれひどいし、

氷なしでは生きられないですね。



前駆陣痛は先程30分に2回程度。


以前のブログを読み返したときに

コウノドリの内容で

私たち哺乳類は夜中の0時〜2時頃にお産が進むそう。



さて、赤ちゃんはいつ出てきてくれるかな✨



無事に元気な女の子を抱きしめられますように。