こんにちはニコニコ


37w0d になりました!






いよいよ正期産と呼ばれる時期におねがいおねがい



本当に嬉しいですおねがい


昨日の夜は下腹部に鈍痛や、

座っていると

おまたから上にかけてピキーん!

衝撃が何度か走りましたが

あれから継続的な張りもなく過ごしています。


今朝に茶色いおりもの、

夕方には少し塊のような透明なおりものがでていましたが

まだまだおしるしとは違うような。


茶オリは先日の抜糸や、内診したときのものかなと。


昼間のうちに夕飯の酢豚をつくったのですが、料理している時間だけで

腰が痛くなりました。これは新たな症状かなあ?



あとは正期産に入ったので、

久々に40分くらいパソコン作業をしましたが、

いつも通りお腹全体がパンパンになりますが、その後休めばおさまる。



まだまだかかるかな?



ただ、パソコン作業をしただけで

めちゃめちゃ睡魔がおそいかかりました。


あとお通じもいいです。





赤ちゃんのタイミングで

いつ産まれてきてくれるかな?




抜糸も終わり、心の準備は整いました✨





無事に元気な女の子をこの手で抱きしめられますように。