こんにちは飛び出すハート


36w6dになりました飛び出すハート


↑う〜この角度、かわいい。

あたま、かわいい…デレデレ



いよいよ今日で早産と呼ばれる最後の日!!



今日は極力ベッド上でのんびりします🙏



先週日曜日に赤ちゃんの大きさ2276gとのことで…





成長曲線に入力してみたら、

段々と枠内におさまってきていますラブラブ



体重もこの子なりにちゃんと育っているようですおねがいおねがい



そんな今日は

朝からつわりが不安ガーン


胃もたれ、ムカムカ、なんとなく気持ち悪くて、


何を食べたら良いか…ネガティブ


それでも赤ちゃんにはしっかり栄養を!ということで、


朝は母が煮魚作ってくれたものを完食🐟


病院食は本当に精進料理ぽくて、

これで栄養足りてるのかな?と思うほど物足りなかったです笑い泣き



大根おろし、少なっ!笑



お昼は冷たいうどんかな🤔



ベッドで安静にしてるので、

ついついネットショッピングしています!



今Amazonがブラックフライデーで

おむつが安い!!


新生児用は購入済みなので、息子用を購入。





ポチりましたウインク



あとは赤ちゃん用洗剤!





こちらもポチる。




明日からいよいよ正期産かぁおねがいおねがい


もともと予定日が12月20日なので、12月に生まれてほしいかな?。



退院後は張りもなく、快適に過ごしています!


家の中にいて、外の空気がわからないのですが、

今日は肌寒いですよね、、、


みなさん風邪など引かぬようお気をつけて✨



それでは素敵な1日をお過ごしください✨



無事に元気な女の子をこの手で抱きしめられますように。