こんばんは〜目がハート


あれから、午前中のうちに退院しました!


はじめは、なんとか陣痛が戻ってこないかと思っていましたが、


あまりにも遠のいてしまい、


今日は帰ろう!


そう覚悟が決まりました ニコニコ



昨日の当直医や、助産師さんも、

昨日の定期的な陣痛から

今朝の7時くらいまでには産まれる予定だと

旦那に伝えていたようですが、

赤ちゃん、まだお腹にいたかったようです 笑



あれだけ強めの陣痛が

遠のいてしまうことに驚きを隠せませんでしたが、こんなこともあるのですね。



出産て、本当に何が起こるかわからないです!




でも主人曰く、

なんとなく今日がこの子の誕生日になるとは、 ピンと来なかったと言っていました。




本当かいな?笑





と思いましたが、あまりの突然の産気付きに

主人も気持ちがついていかなかった模様。 

  


歩くスター花



退院するときに、

息子を取り上げてくれた助産師さんが、


昨日退院したのにmeiさんまた病院に来てる〜と思ったよ!笑  

でも、会えて嬉しかったよ〜!

本当またいつ出産になるかわからないから、

我慢せずいつでも連絡してね!


と言ってくれました。


ありがたいお言葉目がハート



病院を出たら

天気もよく、紅葉も綺麗で、空気がとても気持ちよかったです。



帰宅して、子供達と戯れた後、


主人と2人でまったりご飯andカフェを楽しみました




食べたかったとんこつラーメン目がハート目がハート

一蘭激混みで諦めました 笑




主人も昨日は寝不足だったろうに、、。




ずっと主人とゆっくり話せてなかったので、

楽しいひと時を過ごしました。




そういえば、昨夜は遠方から

弟もきていたこともあり、

焼肉を食べたんですよね 笑



焼肉ジンクスあるあるかもです 笑



今は穏やかな気持ちでその時を待っていますおねがい



もう少し、ママとのマタニティ期間、

楽しもうね✨



いつも応援頂きありがとうございました✨

ご覧頂きありがとうございました😊




元気な女の子をこの手で抱きしめられますように。