みなさんこんにちはニコニコ


36w0d 









待ちに待った妊娠10ヶ月!!!!

臨月キラキラキラキラ


妊娠した時から、この日を目標に過ごしていました。


何度もカレンダーを眺め、

指折り数えていました✨



ここまで無事に成長してくれて、本当にありがとう。



あと一週間!正期産になるまではお腹にいようね✨



そんな今日は、



つわりダッシュアセアセアセアセ


に苦しんでおります。



お昼カレーを食べたら、気持ち悪くなりました。


吐くまでいかないですが、何回もえずいておりますガーンガーン



あとは眠気ですね悲しい


しかも日中は、寝たと思ったらわずか数分で目が覚めたりの繰り返し。


キツイですが、まだまだ赤ちゃんが成長している証だと思い、乗り越えます!



今週金曜日は抜糸だー!!


怖いけど、赤ちゃんに会える日が近づいてきていて楽しみですおねがいおねがい



お腹の張りは、多い時で1時間に3回、

あとは1時間に1回程度。


そこから不規則に全く張らない時間もあったりで、

もうこれは前駆陣痛ですね。


お産に向けて準備中でございます。



産まれた後に向けて

ベビーシャンプーやら、哺乳瓶を洗うスポンジ、

色々買い集めました!


あとは私が入院している間に足りなくなると困る

普段の日用品なども買い足しました。


いつでも準備OKですおねがい





息子くんにも、お腹に赤ちゃんがいることを

話していますが、理解しているかは不明ニコニコ


側から見れば、ものすごいママっ子らしいです。

初の息子でわからないのですが、

4人中3人男の子を育てた母が言うので、多分甘えん坊さんであることは間違いない。






クジラが大好きで、海のえほんにはまっています。


こちら飛び出す図鑑なのです。


つわりでリアクションしながら読むのキツイですが、息子との時間も大切にしたいと思っています。





無事に元気な女の子をこの手で抱きしめられますように。