こんにちはおねがい


35w3d 



ウテメリンで張りも抑えられていますニコニコ


今日は2週間ぶりの妊婦健診でした!



気になる赤ちゃんの体重は、


2040g!!

前回1800gだったので、自分としては

2000gが目標でした!





小さいながらも成長曲線の枠内におねがい

しかも、前回よりも少し改善されてる!?



今日の先生は赤ちゃんの顔もゆっくり見せてくださいましたラブ


息子にそっくりでした飛び出すハート飛び出すハート


そして経膣エコーは別の先生で、

特に頸管の長さも教えてくださらなかったですが、問題なしとのこと!



2200gなければNICUなので、

あと1週間ウテメリンを処方されました!



そして1週間後!


恐怖のシロッカー抜糸不安不安不安



スムーズに抜糸出来る方もいるようですが、

前回私は、糸が食い込んで医師2人がかりで抜糸してました。


完全に医師の手が5本入ってましたガーン真顔


しかも、糸の一部?が取り出せなくて、

お産の後、また5本入って取り出してくれましたネガティブ


脂汗びっちょりでした。



いや、痛かったです、ほんとに…ネガティブネガティブ



今回は簡単に抜糸出来ることを祈っています。



あと少なくとも1週間!

お腹にいてもらって出来るだけ大きく、

目標2200gに到達できますようにお願いお願い



しかし、

昨日もつわりに悩まされた…



気持ち悪くて気持ち悪くて、、、、


氷ガリガリ、

ポカリ飲んだり。


赤ちゃんに栄養をと思い、

冷やしうどん主人に頼みました。



つわり、、臨月間近までつづくとは、、



これも辛すぎます。



でもあともう少し!




無事に元気な女の子をこの手で抱きしめられますように。