みなさん、おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますおねがい


34w5dになりました気づき




相変わらずウテメリンを常時3回服用しています。

以前はきちんと飲んでいれば張ることもなかったのですが、


ここ2、3日は服用しても張ることが出てきました。


そしてそれと同時に肛門付近も押されている感じもでてきました。


もういよいよかな?と徐々に心の準備も出きております。ニコニコ


そして昨夜も、右下腹部痛が痛くてしばらくもがいていた時間がありました。それに加え、その痛みは左下腹部痛も感じるようになりました。


寝返りもうてない痛みですアセアセ


これはもう、子宮が大きくなったことにより、靭帯が引っ張られたりなんだりして痛くなっているんだろうと思うようになりました。


この痛みも増えてきたので、お産も近いと思いながら過ごしています。


そして食欲も倍増してきていますナイフとフォーク


多分お産が近づいてきてることや、少しでも赤ちゃんが大きくなるように思っているからだと思います💦


そして夜はつわりに悩まされたりして、氷をガリガリかじる日も多いです。



そんな感じもあり、再度入院セットを準備していたら、退院時にベビに着せる服を準備していないことに気付きました汗うさぎ


母に何気なく説明したら、息子にも買ってあげたから買ってあげるとのことで、急遽デパートへ。



デパートへ行ったら今度はランドセルが売られていて、ラスト1とかのセールスに焦りを感じ、娘の保育園も近かったので急遽お迎えに行き購入しました。🎒


これもウチのしきたりで、ランドセルは代々、続柄が祖母に買ってもらうようで、母に買ってもらいました🙏おねがい



母に感謝しかないです。


そして先日、小学校の入学前健康診断に同行したり、いよいよ娘も小学生かと、感慨深いきもちに浸っております不安



そんな今朝は娘の泣き声、わめき声からはじまったのですが、、、


なんでも昨日、娘の欲しいものを買ってあげる約束をし、それが届くまでは日数がかかることを説明したのですが、


荷物が届かないと、何度説明しても聞き分けなく泣き叫んだようです。


この時尋常じゃない下腹部痛が到来していたこともあり、


つい、ムキームキームキームキームキー!と娘を叱りました。


ついでに事態を収束しない旦那にもムカついて、旦那にも怒りの矛先をぶつけました。ムキームキームキームキー



そんなこんなの日常を過ごしております。




とにかく無事に元気に生まれてきますように。


元気な女の子をこの手で抱きしめられますように。