皆さんこんばんは!

24w5dになりました!




前回の診察で、胎児が小さめとのことで、

毎日考えない日はありません。


ですが次の診察までにはなるべく普通に過ごしたいと思っています。


無職になった私は、資格試験に向けて1日5時間〜7時間勉強しています。


勉強が終わったあとは、恥骨痛がハンパないです💦


もしかして長時間座っていることが胎児の発育に影響があるのかもと考えますが、


そしたら世間一般に座り仕事している妊婦さんはみんなそれに当てはまりますよね。


頸管長も問題ない長さを維持してますし、長時間座っていることはあまり関係ないような気がします。




こんな日常を過ごしてます。


将来の子供のために、、今のうちに勉強しておきたいのです。。