こんばんはニコニコ

13w4dになりました。



シロッカー手術後、

痛みもなく、そして朝、薄い血が出た程度で、

今日はナプキンもきれいなままです。


出血もなくなってきたようです!

良かった!


この調子でいくと、

来週月曜日に診察、火曜日退院になりそうです!



今日、ふと気がついたのですが、12週の壁を越えていました。



この調子で赤ちゃんが十分育つまで

何が何でも守りたいです!



今日は、昨日寝不足だったせいか寝落ち2回…


夜眠れなくなるので、なんとか消灯まで寝ないようにしてましたが、我慢できませんでした。


そして、つわりもあったりで、、、


それでも随分楽になったほうですが、

えずきます、、、


今朝、看護師さんが、隣の部屋の窓側空いたので移動しませんか?


と言われました。


私のためかな?と思ったのですが、

後で隣を見ると4人部屋に1人しかいませんでした。


もしかしたら、移った方がよかったのかな?と考えたり、、、


私はトイレが近いので、大丈夫ですと断ってしまいましたアセアセ




今日の献立


朝食

お腹いっぱいになるかな?と思ったら、

奥のかぼちゃ2個の煮物…流石にお腹いっぱいになりました。



お腹が満たされない時、かぼちゃ食べようと考えたりしてました。



昼食

鯖の味噌煮が大きくてしかも美味しかったー照れ

そろそろ漬物が恋しいと思ってたら、きゅうりのキューチャン的な漬物がお願い




夕食!撮り忘れた!笑


鶏肉のシャリアピン焼とはなんぞや?と思い普通食を選んだのでしたニコニコ



刻み玉ねぎの甘しょっぱいソースが鶏肉にかかってました。



病院にいて良いことは、赤ちゃんの姿を毎日携帯エコー?で見せてくれることですねニコニコ


あともう少しの入院期間。

頑張ります!