みなさんおはようございますニコニコ


いやあ、昨日は出勤日でしたアセアセ


何度も気持ち悪くなり、早退も頭によぎりましたタラー



マスクをずっとしているせいで、

より息苦しく、気分が悪いのを手助け。



その日のうちになんとか仕上げなきゃ行けない仕事があり、結局1時間30残業して帰りました不安



1日乗り越えたー!


夜はこちらのサラダを食べました





酸味が効いていてボリューミーおねがい



夜はこのサラダだけなのに、

今朝起きて体重測ったら少し増えてた不安

やはりボリューミーだからか…



このサラダお高いけど、美味しい目がハート

また食べたい…



そして本日も!


出勤…不安


しかも1日来客対応ネガティブネガティブ



しかも起きたら気持ち悪さと頭痛真顔



なんとか乗り切るしかないです泣くうさぎ泣くうさぎ




今日も1日頑張りましょうスター