みなさんこんにちはニコニコ


GWはいかがお過ごしですか?

私はGW3日目の今日は、在宅の仕事をなるべくしないで体をいたわるdayに決めましたアセアセ




本当は10日間お休みですが、常に仕事は溜まっていくばかりなので、みんながお休みのときに少しずつ処理していく感じです。




さて、本日6w2d〜


こうしている間にも、つわりと付き合っています。



でも今日は昨日と比べてよっぽどいいですね。



昨日は携帯いじることができなかった。


しかもつわりのせいで

・食事もの

・恋愛もの(もともと観ないですが)

の動画がてんでダメで、


なぜか暇つぶしに

金田一事件簿を暗闇の中観ています 笑


ほんのり面白い 笑




順調にいけば赤ちゃんの大きさは小豆一粒。

4㎜〜9㎜



そしてつわりの続きですが

温かいものがダメですガーン


飲み物もわざわざ氷を入れて冷やして飲まないと飲めません💦


体が冷えてて大丈夫?と思います


ルイボスティー、カフェインレスアイスコーヒー、ポカリなんかも、日によってえずきます不安



2日前までは冷やしうどん🙆‍♀️でしたが、

今は食べたいと思えず。。



冷やしうどん→冷やしそば→冷やしラーメンと、日々食べれるものが変化。


特に夜が気持ち悪いので、昨日の夜はお粥一杯を漬物とご飯ですよで食べました。



私の場合は、まだ全然食べれるからOKですね。


そして前回の妊娠では子宮頸管無力症以外に、妊娠糖尿病にかかってしまったので、今からロカボ食品を心がけていますキョロキョロ



ここからは娘の話。


今回、すでに妊娠5週ころから

下腹がなんだか出てまして、前回の妊娠から太ってるせいでもありますが、なんだか前に突き出してたんです。



それで娘が抱きついてきたときに、


『ママ、このお腹、赤ちゃん来たんじゃ〜い?🎶』とめっちゃ勘がすごいです。笑


それはお風呂に入っている時も、

『ママのお腹、赤ちゃんいるみた〜い』と、


もともとボヨンボヨンなのに、何故にこんなに違いがわかるのと思うくらい。



子供の直感は半端じゃないことがわかりました。



娘は、少し前から『ママ、赤ちゃん作って!』と言っていて、誰よりも赤ちゃんを望んでいます。



娘にも早く報告したいですが、今の状況で知らせれば保育園全体に知れ渡ることになるので当面先ですね。



娘のためにも元気な赤ちゃんを産みたいです。



それでは皆さん素敵な連休を🎶



無事に元気な赤ちゃんをこの手に抱きしめられますように。