おはようございます。


D20  高温期6日目です



はい、体温がガクッと下がりました

昨夜は寒気がするくらいだったので

体温上がってると期待したのに







泣き笑い




望み薄ですな。。






話はかわり

上の子の保育園、再開した矢先のまた臨時休園




私は育児休業なしで産後もほどなくして在宅ですが復帰してますが、



さすがにこの状況はきつい



母にばかりわんぱく5歳児と、一歳の子の育児を全て託すなんてありえない。。




上の子なんて散歩にも行かせてあげれないから

肥えてきてしまった


そのわりにすぐお腹すいたが口癖




というか先月もずっとお願いしっぱなしだった、2人育児



もう無理やろ、さすがに



だけど常に期限期限の仕事がふりかかる



それは寝る時間を仕事にあてるとかして

対応できると思うけど、



職場の人は理解してくれるかな?


理解してくれる人ばかりだと思ってるけど、

またかよっ


って思われてるんじゃないかとか




謝るのもつかれた



ってか育児休業なしで働いてるのになんで謝らなきゃいけないのって考えもそこそこある




寝不足だからネガティブです。




お許しを