みなさんこんばんはニコニコ

いつもお読みいただきありがとうございますおねがい



いやあ…


ここ最近本当に忙しいです



義兄が危篤で集中治療室にいます。

とりあえず小康状態ですが、もう数日持つか。


家に帰ったら育児する間もなく、

昨日は朝の6時には病院、午後3時に最寄り駅、

家に帰ったら、

溜まっていた仕事の処理、昨夜は22時30まで仕事。




またいつ呼ばれるか分からないので、

今のうちにできる仕事をということで、

ここがふんばりどころ。。


そして今朝は娘が遠足なので

キャラ弁作りました



娘、喜んでくれて全部完食おねがい



そして今日は産後2度目の生理です。

1日目から量が多め。



32日?かかったかな。



そして今日で断乳4日目?


昨日の夜、特に痛かったですが

今日は右の胸がずっと痛すぎ。。


痛すぎてメールも打ちたくなかった時がありました。


少しマッサージして、少しだけシャワー中に搾りました



日中は、何度か息子に飲んでもらおうと思ったけど、


回数を減らしてから→3日断乳して、

ようやく、4日目なので。。



我慢しました



容赦なく息子が私の上に乗ってきたり

(かわええのですが)


なんの気無しに、押したりするので、


その度に


ヒーヒー言いながら育児してます。



私は父が危篤の時に、6日間、ほとんど寝ないで母、兄と、病院にいました。


父56歳で若くして亡くなりました。6年前です。


その時の経験から、

今が体力勝負だと思っています。



さて、今日は早く寝て、また明日仕事しなきゃ。


皆さんも毎日お疲れ様です。

不眠気味の私ですが、今日はさすがに寝れるといいな。


皆さんも素敵な夢を。