みなさんこんばんは!


いつも有難うございますおねがい



またまたお久しぶりのブログになってしまいました。



まずは息子!


息子、本日で生後9ヵ月8日を迎える事ができました拍手



予防接種も一通り終わりましたし、離乳食も3回食になりました。



↑こちら1週間前くらいの写真です。


髪の毛も増えてきましたおねがい


昨日のことになりますが、私の方へ両手をあげて抱っこしてほしい仕草と共に、


まんま〜』(ままー)


とはっきり話してくれて、近くにいた母と2人で喜んでましたラブ



ぅうーかわええ



それと娘については昨日5歳4ヵ月8日を迎えたのですが、誰と結婚するか聞いたら


けんしん

(るろうに剣心の剣心です)

と照れながら話してくれました。


少し前まで、ママと結婚すると言ってくれていて、嬉しさ反面少しだけ心配しましたが笑い泣き


子供は日々成長してますね!


それと、旦那の実家に昔から置いてあるピアノなんですが、コロナで調律できなかったのですが、先日20年ぶりくらいに?調律をお願いしましたおねがい



私、少しくらいならピアノ教える事ができる(もう10年以上ピアノから離れてますが)ので、先週から週一ペースで教えはじめてます爆笑



子供たちも日々成長してます!!



最後に断乳についてですが、日中在宅で仕事始めたことや、ミルクの方が飲みやすいようで本当に1日に母乳をあげる回数がかなり少なくなってきています!



本当ならこれを機に断乳してもいいのですが、まだ心の準備がつかず。。



そのうち私も、息子も自然にミルクに切り替えられる時がくるまで、あまり深く考えないようにしますニコニコ



しかし、今日も仕事忙しく、明日も仕事です。


頑張ります。


皆様も色々と大変なこともあるかと思いますが、頑張りましょうね!



それでは寒くなって来たのでご体調気をつけましょう!



最後までありがとうございましたおねがい








イベントバナー