皆さんこんにちはニコニコ

いつも有難うございますおねがい

なんと❗️

今日まで新生児期間だと思っていたら、
生後28日未満までということで、
今日から乳児の仲間入りに!?滝汗



今日一日、新生児を存分に楽しもうと思ってた矢先に判明!ガーンガーン



でも、あまりこだわり過ぎても辛いので、知らずに過ぎ去ってくれてよかったのかもショボーン  




むすこよ、おめでとう〜ちゅー



まつ毛もこんなに伸びてくれましたお願いピンクハートピンクハート

眉毛もはじめ本当に薄っす!かったですが、徐々に増え始めましたピンクハートピンクハートピンクハート


息子、起きるときにフガフガ泣き出すときに
私の鼻息(寝息)を息子のおでこに吹きかけると、安心してそのまま寝てくれることが多々ありますニヤニヤ 



今もその方法で再度寝てくれましたニヤニヤ




なんて楽なんだぁ〜ニヒヒニヒヒピンクハートピンクハート

(娘の時よりも)



この方法でも泣き止まないときは、いよいよ抱っこや授乳、おむつ替えの順と判断しています!



また娘のときに比べると、
本当にしずか!!(おとなしい)


『静かだね〜』と息子を褒め、あやしていると、

母が

『でも、昔の人は子供が静かなのはよくないってよく言われてたけどね、でもこの子を見ていると大丈夫。』



…。



ぼそっと不安になることをねっ。。


チーン


昔の人の言い伝えはためになるけど怖いときもあるーチーンチーンチーン



でも、すくすく順調に育ってくれてると信じてるよ!!


私の体調面!

悪露がおわりかけたのに、今日、普通用のナプキン一面に血が!

拭くと鮮血に近い。。。滝汗

生理再開?と一瞬思いましたがなんだろ?

そういえばここ3日くらい、気温のせいだと思っていましたがお腹が冷えて腹巻き巻いたり、温かい飲み物飲んだりしてました。


今振り返ると、生理前の痛みのような?


退院の時に子宮内にまだ出血が残ってるからドバッと出ても驚かないでくださいね、と言われました。

そうだと思われる出血は既に出たと思ってたし、仮にそうであるならば鮮血であるわけがないと思ってるんですが…


来週月曜に、私の1ヶ月検診がなのでそれまで様子見です!


4歳娘も元気に保育園に行っておりますピンクハートピンクハート
主人に禰󠄀豆子のコスプレを買ってもらう約束をしたようで、今日も喜んでましたニコニコ


それでは皆さん、良い一日を…ニコニコ
最近、寒いですねアセアセ