皆さんこんばんはおねがい
いつも有難うございますおねがい

昨日は
疲れた一日でした…

その理由は休みだというのに、
勤務先からチャットが流れ休む暇なく、
午前中は宅配便が三件くらい届いて、眠れたと思ったら目が覚め…

午後は娘を皮膚科に連れて行き、
2時間くらいかかった…


気がつけばあたりはまっくら…

もう無理、今日はウーバーイーツにしよう、と決めた夜でした。


そんな昨日の記録ですニコニコ

●朝一血糖値●
76⭕️

朝食



主菜
・ゆで卵
・鳥ささみのピカタ

副菜
・じゃがいも、カブの葉のけんちん
母が作ってくれた。美味〜ラブラブ

・千切りキャベツ
・大根、にんじんのけんちん

主食
・もち麦のあんバターブレッド
あんこ、バターの味がちゃんとしていて大満足おねがい

・ニラ玉味噌汁
・りんご
・カフェオレ 無糖

パンはこちらです↓


昼食


久々に納豆が食べたくなりましたニコニコ

主菜
・納豆
・タンドリーチキン
昨日の家族の残り物

副菜
・カブの葉と蒟蒻の炒め物
・キムチ
・キャベツ梅おかか和え

主食
16穀米  90g
ニラ玉味噌汁



夕食
疲れすぎてマクドナルド
さて、血糖値はいかに⁈


野菜から食べれば血糖値の急激な上昇は防げるとわかりつつ、
ポテトも野菜や!と言い切り
冷めたら美味しくないのでサラダと同時に食べました。



食べた分量はこちら↓

ポテトL 完食
ハンバーガー  半分
チキンナゲット 4個程

ハンバーガーは全部食べてもよさそうだったけどお腹も満たされてきたので途中でやめました。



残したハンバーガーは旦那の胃袋へ。





●2時間後の血糖値●
112⭕️

びっくりびっくり

マックで正常値、正直嬉しかったです!


私がお腹の赤ちゃんがいるのにマックを食べたのは、単にやさぐれただけではなく、
糖尿病の本に
食べていけない食事はないとの言葉に感銘を受けたからなのです。




こちらの本を活用中なのですが、
糖尿病の説明から、分量、沢山のレシピが掲載されていて、これを読みながら食事面で気をつけています。


食べて悪いものはない、あとは分量とかで調整すればストレスためこまずに生活できそうな気がします!



残りの妊娠期間も頑張りたいと思いますが、

今日は旦那、ある試験に合格しまして
ウーバーイーツにしようと…ガーン


食べすぎ注意ですね。


赤ちゃんを望む全てのママがその手で無事に赤ちゃんを抱きしめられますように。