皆さんこんばんはニコニコ

いつもありがとうございますおねがい


残り50日となりましたびっくり


●朝一の血糖値●
80

朝食
 
主菜
・おろし鯖
・ウインナー

副菜
・千切りキャベツ
・小松菜のカラシ醤油和え
・切り昆布、しめじ、厚揚げの炒め物

・ご飯90g
130gにしましたが、残しました。
・味噌汁


お昼
お昼はデパートで韓国料理!
旦那が韓流ドラマにハマってまして、
ずっと前から食べたい食べたいと…

サムギョプサル中心でセーブしましたが、
餃子一個
チヂミ一切れ
トッポギ2個ほど食べました…



15時のおやつラブ


デパートだったもので…
クレープ食べたいところ我慢して
ラズベリーのケーキにしました…


美味しかったお願い


夕飯

旦那がラーメン食べに行っている間
車中でローソンで買ったものを食べました。



写真撮ってないんですが、
気をつけて選びました。


・鳥つくね軟骨串
・味付けたまご
・納豆巻き
糖類33gあった…
・血糖値を下げる野菜ジュース

自分で作るよりも
しっかりした味だったから心配…



帰宅後

・柿4分の1




●夕飯後の血糖値●
131ガーンガーンガーン



だめだーゲロー


我慢もしてますが
我慢したうちに入らないんだきっと。。。

へこみます。



今日はデパートで
母がぽぽちゃんのロンパース、ベストを買ってくれましたおねがいおねがい

幸せなお買い物です…


そして私は娘に
セール品だったけど可愛いダウン買いましたニコニコ
良い買い物したな〜!


明日からまた平日です。

仕事や食事面、子育て頑張りたいと思います。


赤ちゃんを望む全てのママがその手で無事に赤ちゃんを抱きしめられますように。