みなさんこんばんはニコニコ
いつも有難うございますおねがい

32w3d

昨日は夜中1時〜3時30頃まで
不眠&つわりで眠れませんでしたガーン


つわり辛い〜

そして今!
寝る前から既に気持ち悪い〜
おまけに頻尿

30分に1回は行ってます〜

気持ち悪いからお水飲んじゃいますしね

寝不足で疲れているはずなのに、
眠れずブログ更新することに…


●朝一の血糖値●
86


朝は起きれず
主人が娘のご飯作ってくれてましたお願い

主菜
・温泉卵
・卵焼き

卵焼きは主人がせっかく作ってくれたので食べました。

副菜
・小松菜油揚げおひたし
・大根、にんじん、ひじきのおひたし

大根味噌汁
ご飯150グラム


車の充電待つ間にドトール


この大豆ミート美味しかったです。


これだけは足りないと思ったので
補食を考えていましたが
思ったほどお腹減らず


そのまま夕飯までもちそうだと思っていたら
娘の保育園お迎えに
思った以上に時間がかかり、低血糖状態でフラフラにチーンチーン


娘、抱っこしないと帰らないーえーんえーんと駄々こねて1時間くらいかかった…


家に帰りすぐ微糖のミルクティー、
糖類0のチョコレート頬張りましたが追いつかず


そして


ガパオライスにしました。

卵焼き、本当は余計だと分かっていましたが
主人が朝作ってくれたやつを
残しておくのは申し訳なく、しかもタンパク質だしいいよねということで、完食。





間食に
ロカボチョコ
チーズを食べました。

やはり
昼がすくなすぎた滝汗滝汗


●食後の血糖値●

170

滝汗滝汗滝汗

120以下じゃないといけないのに…


実を言うと
栄養指導は来週初めて受けるのです。

この2週間の血糖値データをもとに。

だから食生活は気をつけていますが
まだきちんとした指導を受けておらず、

何が良く、何が悪いのかわからないのです。


しかも妊娠糖尿病と診断されてから
来週で3週間経過しますが
大丈夫なのか不安ですえーん

でも食後だけ超えているだけだから
大丈夫なのかなぁ…

不安ですが
医師の指示に従い来週まで自己管理頑張りたいと思います。


そして、

入院セット準備完了です真顔

シロッカーの時に一度揃えたので、時間をかけずに無事に終わりました。


さて、今度こそ眠りにつきたいです。


赤ちゃんを望む全てのママがその手で無事に赤ちゃんを抱きしめられますように。