みなさんこんばんはニコニコ

本日2回目の更新です。

今日は寝不足の中
咳が治らない娘を病院へ連れてったり
仕事したり、
夕方にはまたつわり到来ゲッソリ


そんな今日の食事と血糖値を記録します。


●空腹時の血糖値
84(100以下であれば、OK)

●朝食●
食事写真撮り忘れましたチーン
和食です。

●朝食後の血糖値●
104(120以下であればOK)
この点2時間後に測らなきゃいけないのに
3時間後に…。



・主菜
ハムチーズ玄米パン
・副菜
ブロッコリーにんじん、ハーフマヨと。
飲むヨーグルト

お昼は量が少なかったかも
食欲があまりなかった。


●昼食後の血糖値●
109
こちらもクリア


そして夕方から徐々に
お腹が風船みたいにパンパン!

そして気持ち悪いチーン

なんとかごま塩おにぎりなら食べれそうだけど
それだけじゃ栄養が足りないので



・主菜
煮物
・副菜
ヤーコンと人参のきんぴら
ブロッコリーミニトマト

おにぎり(梅入り)

キウイ
わかめスープ


このような食事メニューでした。

娘とお風呂も入ったので
後は歯を磨かせて
早めに寝ようと思います


明日から三連休ですね。

私は仕事を進めたり
あとはどこも出かける予定なしです。

出かけるとしたら
ベビー用品見に行くかもしれないです。

コロナ感染者が増えましたし
外出は控えようと思います


皆さん素敵な休日を…


赤ちゃんを望む全てのママがその手で無事に赤ちゃんを抱きしめられますように。