皆さんおはようございますニコニコ

いつも有難うございますおねがい


昨日の夜から
ひどいつわり…


吐くまでとはいかないですが、


食べられないえーん


余っていたポカリを飲み干し、

あとは水しか飲めない。。





温かいスープが飲みたくて
カップスープ作るも
撃沈ガーンガーン


写真の
しらすとおかかなら食べれそうかなと思い
十六穀米にかけて食べたら

一口でアウトガーンガーン

旦那に電話して
スープを頼んだら


相当疲れていたせいか
快く応じてもらえず
イライラ

それでも数種類のスープを買ってきてくれましたが、

どれも食べたくなくて

赤ちゃんの為や、
買ってきてくれた旦那に申し訳ないという気持ちで

餅米入り参鶏湯スープ
無理して完食しましたチーンチーン

258カロリーだったと思います




その後も気持ち悪さが続く中

お風呂入りたくないと思うも

お風呂入ればスッキリするかな?と
何とか娘を一緒に入れ

その後は大量に水を飲んだせいで

何回もトイレに行く=眠れない

こんな感じで
起きたら体調絶不調チーン


在宅だけど
仕事だというのに…チーンチーン


体重測ったら−0.5kg痩せてた…


赤ちゃんの栄養大丈夫かな?
と心配になりますが
今日はキチンと体にいいものをとろうと思います。


俗に言う後期つわりも
本当に辛いものです…


変な時間に目が覚め
眠れなかったので
記録としてブログにしました…

一夜明けて
今は気持ち悪さはとれたかな?と思いますが
睡眠不足でかなり体がだるい
顔はやつれてますチーン





この後少しでも

寝る努力しますチーン



赤ちゃんを望む全てのママがその手で無事に赤ちゃんを抱きしめられますように。