皆さんこんばんはニコニコ

本日2度目の更新です。

今日は娘が家にいながら在宅で
正直疲れてしまいましたアセアセ

祖母にみてもらっていたのですが
私が仕事している部屋に遊びにきてしまうのです。

来ちゃだめだよ!
向こう行っててね!
と言うたびに罪悪感もやもや


娘の泣き声が聞こえると
飛んで駆けつけたり…

午後からは何となく体調わるくて
だるいし、眠いし、疲れたしで。

なんとか頑張って15時までは
仕事しましたが、
思うように仕事がすすまず焦るアセアセアセアセ


本日の食事を記録します。


ご飯、雑な盛り付けですみません。

主菜
・鯖の塩焼き
副菜
・にんじん、大根、ひじきの煮浸し
・切り昆布、にんじん、さつま揚げの炒めもの
・キャベツ千切り

ご飯140g
大根、じゃがいもの味噌汁



主菜
・豚ひき肉のチーズスクランブルエッグ
・白菜、油揚げの煮浸し
・切り干し大根、しめじの煮浸し

ご飯140g
飲むヨーグルト




主菜
・豚しゃぶ
副菜
にんじん、大根、ひじきの煮浸し

ご飯140g

さて、今日は早めに寝たいと思います。

赤ちゃんを望む全てのママがその手で無事に赤ちゃんを抱きしめられますように。