皆さんおはようございますニコニコ
いつもありがとうございますおねがい


昨日の事になりますが…


無事に妊娠31週を迎える事ができましたピンクハート





私が通っている大学病院では、
妊娠30週を迎えてから、10回胎動を感じた時間を自分で記録します。

今のところ平均で5分程で10回胎動が感じられます。


さて、そんな昨日の食事を記録します。



主菜
・ピーマンと卵のスクランブルエッグ
副菜
・きんぴらごぼう
・しめじと、切り干し大根の煮浸し 
・茹でさつまいも
・キャベツ千切り

ご飯140gにお味噌です。



主菜
・豚肉とピーマン、もやしの青椒肉絲風
副菜
・切り昆布、さつま揚げ、にんじんの炒め物
・キャベツ千切り

ご飯140g
飲むヨーグルト



主菜
・鯖の缶詰
副菜
・白菜と油揚げの煮浸し
・しめじと切り干し大根の煮浸し
・切り昆布、さつま揚げ、にんじんの炒め物


夜ご飯なのですが、仕事で作る暇なく作り置きですアセアセアセアセ

昨日はお仕事忙しかったアセアセ
お客さん、19時頃しか話せない方がおりまして、
1時間くらい話してました。

20時頃の夜ご飯でいつもより遅くて、次の日の体重に響くかなと心配してましたが…
しかも便秘で…アセアセ

体重は−0.5kgでした。
2週間前の検診と同じくらいの体重に戻りました。


食後、物凄く甘いもの欲しますが
ロカボお菓子や、

この飲み物がカロリー低い、低糖質なのに、甘くて美味しくて助けられてますおねがい


明日いよいよ妊娠糖尿病のため、内科受診です!


今日は娘ちゃん、鼻風邪でだるそうだったので保育園休ませましたアセアセ
咳もでてますタラー

朝から勉強したり、色々計画練ってたのですが
計画全て崩れました。

これも子供がいると仕方がないと割り切るしかないですね。

日中は在宅で仕事です!

今日も頑張らねば。

皆さんも、働いている方や、主婦の方、子育て、妊婦さん、毎日大変だと思いますが
素敵な1日になりますように。


赤ちゃんを望む全てのママがその手で無事に赤ちゃんを抱きしめられますように。