みなさんこんにちはニコニコ
いつもありがとうございますニコニコ

今日はお休みだったので
ゆっくりできましたおねがい

今日の食事を載せますナイフとフォーク


シャケは自分で西京漬けにしました。




鶏そぼろと…


シリコンお鍋で簡単に野菜蒸しができるようになりましたおねがい
シリコン鍋買いました。
少しずつ食べていきたいと思います。

結構量は多いと思うんですが
昨日より−0.5kg痩せていましたキラキラ

この痩せ方が果たして良い痩せ方か
あるいはダメな痩せ方かは
来週病院で確認したいと思いますが…


暴食を防いで塩分、糖分も抑えるよう
心がけていた成果だといいなぁ…


先程、1週間分の食材を買ってきましたニコニコ
今から作るの楽しみですキラキラキラキラ


こちらおやつです。

甘いものは間をあけずに、
食事の後に摂った方がいいそうです。

間食は下がりきらない血糖値が、
また上昇してしまうそう。


食べ方にも順序が大切で、
フルーツを先に食べると血糖値があがるので、
野菜から食べるといいそうです。


皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ



赤ちゃんを望む全てのママがその手で無事に赤ちゃんを抱きしめられますように。